ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

きっと死ぬ

明日はニートからフリーターになります。
国立です。
最初は14時からと言われました。
僕は天皇杯だと思ってました。
しかし今日、7時から来てくれと言われました。
14時に帰れるんですかと聞いたら、22時と言われました。
15時間です。意味が分かりません。
そして僕は真実を知ったのです。
世界クラブ選手権でした。
この時初めて僕は「トヨタカップ日本でやんじゃねえ」と思いました。
死にます。きっと死にます。
だって今日寝たの6時なんです。くじ引き見てから寝たんです。
寝た時間に電車に乗れと言われているんです。意味が分かりません。
さようなら。世界にさようなら。
生きてたらまたお会いしましょー。