ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

写真ストップ

特に撮るものがないからまあ仕方がない。
さてWBCの日本代表が発表されました。まあ気になるところはいろいろありますが、とりあえず井端、今岡、赤星がいないのが気になりますね。特に井端。西岡もわるくないけど、イチローと青木がいるならいらないキャラだろう。というか、王さんが目指す野球に井端は必要だと思うんだが、どうなんだ。あっちが拒否したのかしら。
野球の話を続けて、横浜ベイスターズの保留者の数が面白いことになってますね。主力がこぞって保留という状況の中、静かなるドンは何を思うのか。今から血を見そうでなかなかどきどきです。個人的に選手がいくらもらおうがどうでもいいと思っているので、保留するのも面白いとしか思わない僕だったりします。まあ、冬の野球の楽しみ方の一つって奴ですよね。