ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

生き恥をさらしております

まあ、さらせないよりはいいわけで。生きてます。
当初は疲労死か寝不足によるダウンを想定していたわけですが、違いました。
凍死です。今日は凍死の日でした。今日も凍死の日でした。
寒かったです。朝の7時から夜の10時まで、あまり使われない駐車場にぽつねんと座り続けているのは。肉体も精神も寒かったです。
今日はホットのミルクティを4本飲み、電車代を含めると一時間はただ働きしている計算になりました。悲しいことです。
しかし本当に寒かった。何度真に「死ぬ」と思ったことか。
朝家を出る前に「ベストでも持って行こうかしら?」と思いついた俺を誉めてあげたい。今まで生きてきた中で一番嬉しいです。こけちゃいました。うんぬん。
ちょっと本気で命の危機を感じたので、末端冷え性を治すべく新陳代謝を上げる運動かなんかをやろうかと心に誓いつつそろそろ眠いので寝ます。さようなら。