ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おさみしなみだ

小さい頃はかなりの泣き虫だったのですが、いつからかまったく泣かなくなりました。子供のうちに涙を使い果たしたんじゃないかというくらいに泣きません。ときどき、二年に一度か二度くらいの割合で、思い出したように泣きます。やや不感症気味で寂しい限り。
ここ最近で泣くときは大体スポーツものと決まっていて、ケガしていた選手が復活したとか、なんかそういう感じのに弱いようです。今年はまだ泣いてないなあ。

fragmentは買ってません。

G.U.の情報がいつの間にか充実してて驚いたのもアレだけど、知らない間にG.U.の専門誌が出ていたらしい。先月の26日発売とかいって、まったく気づかなかった。明日いっても残ってるかしら……。