ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

美容器材

という名目でグローブが届きました。黄色い右利き用の軟式グローブです。確かに使い続ければ美容、というより健康には良さそうです。とりあえずありがとう。お返しはいずれ必ず。

てゆーか

バイトやってたら雪が降りましたよ、雪が。初雪ですかこれ、東京の初雪なんですか。なんでニーティストである僕が働いているときに降りやがりますか。ぷじゃけるな馬鹿野郎。一瞬だったけどバカみたいに冷えたわ、アホか。太陽のありがたさをとことんまで感じたっちゅーねん。
ちなみに今日も縮んでましたが、雪が降った後は逆に元気いっぱいでした。二十数年こいつとは付き合ってますが、未だに何を考えているのかよく分かりません。つーか今日もシモかよ。
ああ、あと、初雪って年度で考えるからちょっと違和感がありますよね。とかそんな感じにお茶を濁して……。

忘れてました

ガンバ大阪並びにその関係者の皆様におかれましては初優勝おめでとうございます。終わりごろの失速っぷりにもうダメかと思っていましたが、最後の最後で勝てたようで良かったです。
変わりにセレッソは勝ちきれなかったというか……まあ、不敗記録は続いた訳ですし、そう落ち込まず。しかしこれだけ頑張ってたのに5位なんだよなセレッソ……哀れなことよ。つか2位から5位まで同じ勝ち点とか信じられん。接戦だったなあ、今年は。
そういや東京ヴェルディ1969がJ2に落ちてしまったんだが、もしかして来年から僕のバイトが減るのかしらん?