ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

前もこの二冊はセットだった気がする

ハボックが少ししか出てない癖に良いところを持って行ったところに笑った。愛されてるねハボ。
あと、今回のウィンリィは年相応の表情が多くて大変よろしいと思いました。
おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC (393))

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC (393))

表紙は田島を除く内野陣。つーことは次は泉、水谷、西広か。マネジはいつだろう……その次にシガポや浜田と一緒でかな。
三橋も問題を抱えているが、それよりも大きな問題は二打席連続で三球三振の四番田島。癖を盗んだりと田島らしさは見せてくれるが、バッティングの方でブレーキになってしまっている。このまま終わってしまうのか、最後に格好いいところを見せてくれるのか。そこに期待したい。