ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

終わったり終わりが近かったり

ヴィンランド・サガ(2) (少年マガジンコミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (少年マガジンコミックス)

と、トールズー!!
トールズかっこよかったのになあ……死んじゃったなあ、ホントに……。いい言葉いっぱい言ったのに消えてしまった……。なんて、悲しい……。
あ、でも、とりあえずユルヴァのもてっぷりには笑った。「他あたってくれる」とかナイスすぎる。しかし幸村さんも可愛い娘を描くようになったもんだ……。
エルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)

終わってしまったなあ……。というか本当に終わったなあ……。12巻に入っても相変わらず直前までうろうろしていてけど、ちゃんと落ち着くところに落ち着きましたね。
最後の楓ってのがわからなかったけど、これが本当の名前だったのね。家と同じ名前ってのに気づいたときは結構ぞくぞくきた。坂東が生きてたのにもびびったが、画家の娘が生きてたほうがもっとびっくりした。
まあ、良かった。面白かったさ。いいマンガだったよ。
こわしや我聞 8 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 8 (少年サンデーコミックス)

ああ、終わりの方から唐突に打ち切り臭が……っ! まあ、もう最終回は見たけどさ……それなりにいい終わりだったけどさ……寂しいねえ。
見直してみても74話のラストが結構好きだったなあ。久しぶりの委員長とか実は美少女の珠とかを差し置いても良かったよ、うん。6号さんの話がなぜか好きだ。あと105Pの柚子。なんかしらんが良かったな。
ああ、あとあと、109Pの玲と姫子が本当に楽しそうで良かった。