ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

買い物しようと街まで出かけたら

ストレンジプラスの初回限定版が売ってなくて激しく慟哭。くそ、通常版は山のように積まれていたのに、くそっ!
仕方がないので明日は学校へ行く前に秋葉原にでも行ってついでに『ネギま!で遊ぶ エーミッタム』も買おうと思っていたのに、こちらもどうやら売り切れているという話。こんちくしょうが。

テレ朝のやつ

こういったのが好きなのでテレビを見ながらやってました。CMを問題にするとかまじアコギと思いましたが、経営努力だと思うことにします。
結果としては右脳(感覚)インプットの左脳(論理)アウトプットということで、以前に自分で分析した結果と同じになって嬉しくなったり。ただ、想像力が一番低かったのが悲しい限り。

購入したもの

滝本竜彦×大岩ケンヂ『NHKにようこそ! 04』
佐々木少年真月譚月姫 3』
藤原ここあ『dear 7』