ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いろ

所持しているスニーカーがそろそろやばく(靴底のラバーがはげ、いわゆる衝撃吸収剤が丸見え状態に)なってきたので新しいスニーカーを購入することに。丁度、今まで履いていたものが大学生のものとは思えない(偏見)デザインだったので、大学生らしい(独断)ものへ。アディダスですよアディダス(40%オフでした)(というかアディダスが大学生らしさか俺)。黒のラインが入ったものと緑のラインがはいったものがあったのですが、サイズの関係で緑の方に。というか、ついに靴のサイズが28センチになった。これだけ足は大きいのに、なぜ背は伸びないのだろう。
さて、色だ。僕が一番好きな色は緑なのだが、身の回りにあるもので緑色のものは実は少なかったりする。ジャケットが渋めの緑で、それぐらいかもしれない。ペンケースやバインダーは青だし、服はモノクロが多い。ケータイは赤だ(今まではシルバーだった)。部屋の小物には青系が多い。どうも、全体的に青が多い気がする。ということは、僕は本当は青が好きだったのだろうか。しかしPS2の新しいコントローラはクリアグリーンで、つまり、何が言いたいのかというと、僕は一体何が言いたかったんでしょうね?
今日の教訓。話はする前にまとめよう。