ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

年末に向けてバイト三昧

いやまあ、そこまで使う予定もないんですが。まあ、なんてーの、聖剣伝説のタメってことにしといてくれよ。
つーわけで明日は蘇我へ。遠いよ千葉。
そういやクルーンの横浜残留と城島マリナーズ移籍が決定しましたね。2年4億ってのはまあ、どうだろう。妥当か、少し高いってところかなあ。まだ一年しか働いてないから何とも言えないけど、来年以降も横浜で見られるってのは素直に喜ばしい。城島はメッツといわれてたのがあっさりひっくり返ってびっくりしてるんですが、まあ、どっちも今はどんぞこだから大して変わらないのかな。とにかく頑張っていただきたいよ。

購入

荒川弘鋼の錬金術師 12(初回限定版)』
ひぐちアサおおきく振りかぶって 5』
BUMP OF CHICKEN『supernova/カルマ』
現在ハードローテーション。聞きまくってTOtAに向けてテンションを高めるぜ。