ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ちぢんだ

寒い。マジ寒い。ほんまありえへん。支給されたジャンパー薄すぎる。冬の曇り空の下であれはない。15時以降ずっとがくがく震えてた。めっちゃやばい。なにがどうやばいって、トイレに行ったら×××が1cm以下に縮んでた、とか素で書いちゃうくらいにやばい。すげーしわくちゃ。あと手を洗うときに出てきたぬるま湯が俺の手には熱湯に感じられた。手を洗いながら「熱っ、熱っ! 熱ってか痛っ!」とか口走ってた。マジ末端冷え性だけはなんとかしたい。そんな冷え性日記。

TOL

クロエ・ヴァレンスはテイルズ至上でも1,2を争う愛い奴ですね。ナージャとかほっぽいてもいいよもう。
ちなみにクロエと並ぶ娘はアーチェ・クラインだと思うんですがどうか。