ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2005ドラフト(大・社)において

千葉ロッテマリーンズ根元俊一内野手も相原勝幸投手も福岡ソフトバンクホークス松田宣浩内野手も甲藤啓介投手も柳瀬明宏投手も西武ライオンズ西川純司投手も山本歩投手もオリックスバファローズ平野佳寿投手も北海道日本ハムファイターズ八木智哉投手も川島慶三内野手も高口隆行内野手も東北楽天ゴールデンイーグルス松崎伸吾投手も青山浩二投手も西村弥内野手も井野卓捕手も阪神タイガース岩田稔投手も金村大裕投手も中日ドラゴンズ新井良太内野手も佐藤亮太投手も横浜ベイスターズ内藤雄太外野手もヤクルトスワローズ武内晋一内野手も高木啓充投手も飯原誉士外野手も読売ジャイアンツ福田聡志投手も越智大祐投手も深田拓也投手も会田有志投手も梅田浩外野手も広島東洋カープの梅原伸亮投手も、みんな僕と同い年です。
……ついに大卒と同い年になっちまったんだなあ、俺。四年前の高卒の時も同じ事を思ったんだが、両方とも自分が卒業しないからイマイチ実感が沸かないのもまた事実。
しかし横浜は高に続いて大・社でも狙ってた選手をかっさらわれたな。ルールだから仕方ないけど、もうちょいなんとかしてもらいたいなあ。選択も少ないし、こうなるとトライアウトから何人か獲るのだろうか。
つか四国独立リーグからゼロかよ、せつねー。

スポーツついでに

2011ラグビーワールドカップ招致、残念でしたね。ラグビーはバイトの関係でようやるから愛着が沸いてしまっていただけに悔しさもひとしおです。残念だ、ホントに。