ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりにアキバへ

所用で15時から学校へ行かねばならず17時に解放された訳ですが、そこから授業開始まで時間がやけに余っていたので(しかし家に帰るのはめんどくさいので)秋葉原へ。初めてアキバヨドバシを目の辺りにして「おお、でかいな……」と唸るも、梅田ヨドバシを既に見ていたのでそこまでのショックは受けず。
久しぶりなものでまたいろいろと変わってた。アソビットシティとか、ヤマギワの工事現場とか。あの天井がある工事現場を見ると日本橋かと思いますね。表から一歩抜けると大手町もかくやという町並みだし。変わったなあ、ホント。駅前も駅ナカもさっぱりしてるし。

購入物(ここ最近に買ったのも含む)

幸村誠ヴィンランド・サガ 2』
藤木俊こわしや我聞 8』
岡本倫エルフェンリート 12』
氷川へきるぱにぽに 8(初回限定版)』
賀東招二『どうにもならない五里霧中?』
谷川流ボクのセカイをまもるヒト
一番下だけが目的だったのは秘密だ。だって地元でみつからないんだもの谷川。