ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あの日にサヨナラ

超特急

超特急

Live Films GO HOME [DVD]

Live Films GO HOME [DVD]

DVDを聴きながら(テレビが背面にある。ちなみに画面は90度右を向いてるので振り返っても見えない)書いている。DVDはどうやら見に行った回のものらしい、というか行ったときに今日は撮影だって言っていたのを思い出した。風船を飛ばすところがカットされていたのが悲しい。
超特急は岩ちゃんの怖ろしく澄んだ声だけで割と満足しているボク。GOING HOMEが良かったからどうしても見劣り(聞き劣り?)しちゃうけど、別にそこまで悪くないと思う。
けどGO HOMEにとんがったのが少なかったから、少しそっち方向を聞いてみたくなってきているのも事実。まあ、別のアーティストで補えばいいだけだとは思うけど。
あー、でもやっぱこの声はいいわ。無二だよホント。ゆずは声変わりしなきゃ聞き続けるよ、多分。