ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

明日から学祭期間により月曜まで休みなのですが

7限目が休講で「ひゃっほぅ、みんなより1時間半早く長期休暇だぜい!」と思っていたが、明日は二部(6限)からが休みらしく、水曜は一部(5限)の授業があるので行かなければならないそうだ。うんこたれが。

アニ萌

ちっくしょ市川まゆらが負けた……orz
残ったのは蒼星石ローゼンメイデン、玖珂なつき@舞-HiME、藤乃静留舞-HiMEレ・ミィゾイドジェネシス神奈備命@AIR、高町なのは魔法少女リリカルなのは、桂聖奈@極上生徒会、真紅@ローゼンメイデンというメンツ。
予想としては蒼星石静留、なのは、真紅が勝ち上がり。準決勝が静留と真紅で、真紅が優勝ってところじゃないかしら。ローゼン強いし。静留は一度ローゼン勢を倒してるから二度目を期待するが三度目はないと予想。