ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

Happy

そういえば今日は衛の誕生日だったな、となぜか学校で思い出した。ダメな兄であることを心より恥じる。

俺にはできそうにない

古田敦也プレーイングマネージャーを引き受けたそうな。選手をやりながら監督もというとのが恩師の野村さん以来(20ウン年ぶり)だとかで、なんとも凄い話だと思う。自分をいつ切るか、というシビアな選択をきちんと決断できるかどうかが重要だと思いますが、さてどうなりますか。
あと、古田って野村克也若松勉の二人の監督しか体験してないのよね。長いのに珍しい。横浜なんてこの6年で4人もいるのに。ヤクルトの体質とも言えるのかしら。