ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日はラノベ

約束のバーチャルにファルスを見た。これだけの馬鹿らしさを出せればネトゲ作品としてはかなり優秀だと思う。
でも他はちょっとキレが無かったような気がする。ちょっと物足りなかった。
ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈3〉 (電撃文庫)

最強がねずみ算方式で増えていく。インフレが激しい作品だなまったく。
勢力図もいろいろ変わって混乱はさらに強まった感じ。相変わらずのごちゃまぜです。
涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

表紙は朝比奈さんでしたが、今作も長門が非常によろしかったですよ。朝比奈さんよりも鶴屋さんのが輝いてたし。長門はほんま萌えキャラさんやで。
明確な敵キャラが出てきたりもして、これからに期待が持てる内容だったと思います。次の巻は多分長門が表紙だしね!