ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

遅々

ようやくサルファが60話の大詰めに入った。遅すぎる。残り10話に入ってからの遅れ具合は目を見張るものがありますね。まあ、3時間くらいかけて終わらせよう。
花映塚はとりあえずエキストラステージを出してみたけど、こいつは無理くせえ臭いがプンプンするぜぇ、って感じ。というか、僕は今までの作品でもエキストラを越したことがないので、もうどうしようもないかなあ、みたいな。まあ、暇を見つけて挑戦は続けます。

テスト結果

数日前に受けた一般常識とか適正とかSPIとかのが帰ってきた。まあ、結構というか、かなりいい出来だったので、軽く油断してしまいそうなので気を付けないといけません。一番悪かったのが一般常識だったのが悲しいところ。
ないわけやないで? 他のみんなもちゃんと常識もってるって、そういう事やで? ほんまやって、うん。ほんま。