ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりにほろ酔い

仙人"山に生きる"がや氏から預かったものを秋水さんに渡すために池袋へ。とらのあな二階で秋水さん、さらに東急ハンズの前でkarinちゃそとも合流してから予想通り飲みへ。しかし大丈夫。今日はちゃんとお給金が振り込まれていたから、5000円ほどおろしてきたし。まあ、ネギまとからきすたとか買っちゃったけど多分大丈夫だろう。
鳥良という、鳥料理の居酒屋で莫迦みたいに食って飲んで三時間。さあ出ようかいやーけっこう食ったなあ大丈夫かなあまあ4000円あるし平気だろうげふーんで三人でいくらよああそうすか19000円っすかってええええええええええええええええ!
なんていうか、お二人には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでして、なんというか、その、本当に心からごちそうさまでしたとしか。
金が……、金が欲しいなあ……。