ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お金はなくてもこれだけは

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3565巻))

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3565巻))

表紙タイトル邪魔だぞ、何やってんの! とブライトさんもお怒りです。もっと足を、生足を。……しかし、この尻尾はどうやってつけているんだろうか。やっぱ入れてるのかなあ(どこに
丁度マガジンで読み始めたところ(94時間目)が収録されてて、やっと追いついたという感じ。直前までこんなことやってたなんて知らないで、古菲VS龍宮とかネギVSタカミチなんていうごっさ熱いの読んだからなあ……偏見がひらひらと飛んでいってしまったよ。
今回女の子連中で目立ってたのは古菲、千雨、いいんちょといたけど、個人的にはたこ焼き屋に来てくれたことに静かに感動している大河内がやけに印象的だった。でもベストはもちろん古菲な。