ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

唐突に小見出しを使った先日

順調にはてなのルールを覚えています。しかしながら、小見出しの終わり方が分からない。小見出しに入らないものは全部ここで語らなければならないと言うことか。
台風一過のおかげで夏らしい空と暑さを堪能。死ねる。うだるような暑さとは正にこのこと。しかし、夏空だけは、見てる分には素敵なんだよなあ……暑くなければ。
そういえば、そろそろカウンタが6桁に達しそうですね。いやしかし、まさかここまで行くとは思わなかった。よう続いたなあ……しみじみ。

話はおおきく変わって

AVの話なんですか。もちろんオーディオヴィジュアルではありません。ついこの前に友人とその話をしてたんですが、僕、見たこと無いんですよ、AV。そのことを言ったら信じてもらえませんで。いや、でも、ホント見たこと無いんですよ。というか、どうやって見るんですか。落ちてるんですか。状況が思い浮かばない。友人が言うには先輩とか友達が(何故か)持っているって話なんですが、仲のいい先輩なんていなかったし、友達も(僕も含めて)バカオタばっかだったし。これが東京と茨城の差なんでしょうか。