ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あと二日

なのに知人はもうサルファを手に入れたという……しかも俺と同じ、アイビスが出るからという理由でセレーナを主人公にやっているらしい……ちくしょう! 先にアイビスに会わせてなるものかちくしょう! でもうちの近くのゲーム屋は早売りやってないよちくしょう、絶望した!

自分をパワプロ的に表してみる。

ミート(いいネタを提供する確率):F
パワー(ネタの面白さ):F
走力(ネタの新鮮さ):C
肩力(ネタの展開力):F
守備力(ネタの広さ):D
エラー率(あーっと):G

……二軍だな。

ガチャガチャポン

これの何がいいかって、なんだかんだで場を締めるのが父親なんだよな。普段は虐げられてるけど、決めるところは決める役。最近じゃ珍しいよね、そういうのって。だけど大事ばことだと葛西は思うわけです。まあ、普通に番組として面白いってのもあるけどさ。