ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なるほどわかりやすい

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

限定版は買えなかったので通常版を購入。どこかの感想でわかりやすいというのがあったんだけど、確かにそう感じる。非常にシンプル。アニメ版の方はちょっと観念的なところが多いように思えますね。
しかしマンガとアニメは狙ってる年齢層が逆のような気がするんだけどね……まあ、俺はどっちも見るからいいんだけどさ。そういえばアニメの新しいOPとED、否定的な話ばっかり聞いてたからどんなもんかと思ってたけど、僕は別にそこまで悪くないと思いました。確かに前回の方が良かったってのはあるかもしれませんけど。