ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一日目

情報サービスのレポートクリア。明日は江戸文化論のテスト(レポート2000文字)と学校図書館メディアの構成の課題。今から江戸文化論のカンペ制作に突入、なんだよ勤勉革命ってクソが。
最近になってどうも加地さんが好きになってる俺ガイル。いや、もうなんだろう、やっぱ元がマイナスだったからなのか、是非頑張って欲しいと思う。まだ若いんだし。でもやっぱ石川も見てみたいと思う俺もいる。
ジャイアントコーンのCMソングが激しく気になる。なんだあの一昔も二昔も古くさい感じのフォークは。脳にこびり付いてはがれない。あー、それがせいしゅんー。
あ、あと、ポカリのCMソングでミスチルの『未来』ってやつのPV(のが多い文だな)を見てると、今にも見えそうで凄いどきどきしますよね。つーか後ろのスタッフ絶対見えてたって、マジで。