ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

古木キター

古木克明25歳代打2ランホームランきましたよー! ……っていうかまだ二号なのか……。開幕三戦目からだからゆうに三ヶ月ぶり、長かった。うっちーもあんまりな感じだし、これからは右投手の時に先発で使ってもらえやしませんか監督よ。
見るつもりはなかったのだが、つい見てしまったスターウォーズ特別編。見て一番驚いたことは、ダースベイダーがいきなりしゃべり出したこと。お前しゃべれたのかよ! フコーだけじゃねえのかよ! なんかもうすげえナチュラルにしゃべっててほんますげー肩すかしくらった気分やわ。
あ、都議会選挙はちゃんといきましたよ、もちろん。なんとなく投票した人が落選しそうだけど気にしない。