ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

涼しくなってきた

6月終わり頃から雨が増えてきたおかげか、非常に涼しく過ごしやすくなってきた。いいことだ。でも、ちょっと遅いんジャマイカ。大丈夫か、農家とか。
愛する横浜ベイスターズがネット中継→ を始めたと聞いて喜び勇んで始まるのを待っていたら中継機器の故障で中止とかマジおふざけになるなちくしょうめ。
んでしょうがないのでgooで見てたんだが、牛島さんの采配がまったくわけがわからない。6回の裏3対3で2アウトランナー二塁。そんで打席にはピッチャー。代打だろ普通。なんで三浦そのままいくのよ。打ったから良かったけどそれって結果論じゃん。んでその次の回にホームラン打たれて同点になったら交代でしょ? なんなのよそれ。同点で交代ならなんで代打ださなかったのよ。意味が分からない。どうも牛島さんの采配はおかしい気がする……
しかし阪神はいいよなあ……ひーやんがスタメンで出られるんだから。古木が見たいなあ……今日代打で三振だったけどorz 結果のこさなあかんえ古木、守備で嫌われてるんだから。