ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

[日記]ガンソードに

ご期待していたら期待以上に面白くて素敵だった。助けることに決めたあたりが唐突だったのが残念だけど、それ以外は素晴らしかった。これからもご期待しておこう。
で、今期のアニメをとりあえず羅列。
日曜 ぱにぽにだっしゅ! テレビ東京 25:30〜26:00
月曜 GUN×SWORD テレビ東京 25:30〜26:00
火曜 かみちゅ! テレビ朝日 26:40〜27:10
水曜 フルメタル・パニック! The Second Raid WOWOW 24:00〜24:30
   タイドライン・ブルー テレビ朝日 26:40〜27:10
木曜 苺ましまろ TBS 25:55〜26:25
上の三つは見続けそう。下の三つはちょっと怪しげ。フルメタはふもっふしか見てないし、タイドラインは微妙に趣味じゃなさそうだし、苺ましまろは伸ねえが短大生だし。それに異常なたれ目だし。まあ、2,3話見て決めよう。
前期のアニメで一番面白かったのが実はLOVELESSというのはここだけの秘密な。