ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

プロ野球開幕2戦目へ行ってきました

f:id:kasai-masahito:20140331005858j:plain

http://f.hatena.ne.jp/kasai-masahito/20140329134233

神宮は晴れ渡っており、非常に気持のいい観戦日和でした。

ベイスターズの開幕第二戦。結果は知っての通り5-4でベイスターズの勝利。バルディリス、山崎にホームランが出るなど、見どころの多い試合でした。井納はヒットを打たれるものの軽快に抑えるピッチング……だったんですが、相川にだけはどうも甘く入ってたのがネックでした。その後に出てきた長田は素晴らしい火消しでした。山口は失点したものの、ストレート自体は球威があったと思います。ソーサもヒヤヒヤさせながら無失点で抑えて今期初勝利。勝った割に心臓に悪い試合でした。まあ、勝ったからよしです。バッターだと5-7番が好調でいいんですが1,2番、特にキャプテン石川のバッティングが不調でどうにも心配です。なんとか調子が上がってくるまで、粘って出塁ということが出来るといいんですけど。

次はいつ行けるかなー。