ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

鴻上さんプレゼントはまだですか

また一つ年を重ねました。27とかうちのオカンが姉を産んだ年齢ですよ、って書いてからすごい汗が出ました。なんという、なんというこの…!
そんな恐怖心は横に置いて、今日はアニメ見たりアキバ行って買い物したりユビートしたりマンガ読んだり。まあ、おおむね普段通りの休日として過ごしました。今日買ってきたマンガが実にローリングできるニヤニヤマンガで、非常に幸せな読後感を楽しみましたよ。
とりあえず27の目標としては、少しでも積読を減らす努力をしたい所存。ついでに体重も70キロ台になればいいな。頑張らないでならないかな。ならないよな。まあ、努力します…。