ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

月島の日

今日も月島でいつものみんなとボードゲームしてきました。今日やったゲームは日本乗車券、お邪魔者、カイラス、キャット&チョコレート、東方数天録、東京乗車券、人狼です。あと、制作途中のカードゲームもやったけど、タイトルを聞き忘れちゃった。うっかり。
人狼は狂人を引いてどうやって動こうかなあって思ってたら、カップルになってしまってどうしようもなくなってしまいました…。そして大人しくしていようと思ったら、3日目にヴァンパイアに噛まれて終了…。ほんと、何も出来ませんでしたよ。
アフターではライトノベルとか、今期のアニメとかいろいろお話できました。おとめ妖怪ざくろは総角少尉のヘタレも可愛いけど、薄蛍と芳野葛さんのコンビが最高に萌えるということで盛り上がったよ。芳野葛さんが「これでいいか?」ってしゃがむところは本当にいいよね! センチメントサーキットが暴走してしまいます!
来月もなんとかして行きたいところ。楽しみー。