ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

たんとくおーれデート

昼ごろに起床。BASARAを見ながら食事して、幸村が酒を飲めたことにびっくりした。飲めたんだな、お前…。
アキバへ行こうと思いつつひとりも寂しいなあと思っていたら、twitter上で知人が暇そうだったので遊びに誘う。こうやって簡単に誘えるのはいいところですね。結局買い物してさっさと帰る予定だったのが、アキバでたんとくおーれバケーションを3時間ほどやってましたよ。3戦して2勝でしたが、まあ初めてやる相手だったのでちょっとビーターくさかったですね。3戦とも思い出プレイだったんですが、うち1戦は側仕えプレイに屈しました。島の人を使って側仕えメイド長を3枚一気に側仕えさせられた時にはもう笑うしかなかったんだぜ…。
というわけでたんとくおーれバケーションは非常に面白いのでみんなも買いましょう。そしてやりましょう。