ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

無題

夜当番なので優雅な朝。ニチアサ実況に初めて参加したよ。オーズ楽しくて良いね。グリードさんは出てくる度に布がばっさばっさはためくから素敵です。きっと今年の誕生日は知らない人に「ある人からの誕生日プレゼントだ」ってメダジャリバーを渡される少年で溢れかえるんでしょうね。そして誘拐事件も多発する。
TL上で今月の電撃文庫の新刊である『月光』が流行っていたので手に取ってみました。真賀田四季に誘惑される話と聞いたら黙ってられませんものね。今はまだ30Pくらいしか読んでませんけど、なかなかに面白そうな感じがして良いです。明日明後日は休みだから、その辺りで読みたいところ。