ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

台風がやってきた!

と書くとヤァヤァヤァと続けたくなりますよね。世代じゃなくても。
まあそんなこんなでお仕事だったわけですが、幸いなことに出勤と退勤の時間は小雨という感じで余裕でした。ただ、雨に伴ってお客さんが少なくなってしまったのには辟易しましたが。ほんと暇なんだよやることなくて。もっと溢れるほど来てくれればいいのに…。
で、お昼過ぎにやたらと雨が降った後、裏手の路上が浸水してしまいました。ふくらはぎまで浸かってしまうくらいのレベルで、ニュース映像でも見てるのかって感じの浸水っぷりをみて無駄にテンションが上がってしまいました。いやあ、あるんだねえこんなこと。