ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニメ充

昼過ぎに起きて、録りためていたアニメを全部崩した。これで身軽だぜ、と言いたいけど、早速今日また一つ増えるのだ。自転車操業だなあ。あと、いまBS11でやってるVガンダムって、飛び飛びなのね。それなら録らなくてもいいかなあ…。
ラノサイ杯の結果も出ましたね。ベン・トー首位はどうでもいいと言うと語弊がありますがまあ置いておいて、新規部門のトップが空色パンデミックで次点がココロコネクトファミ通文庫新人がワンツーフィニッシュ決めてましたね。その差は3票ということで、意外と健闘したんじゃないでしょうかココロコネクト。善かった善かった。あと、戦う司書が20票集めて継続部門の2番手にいたのも嬉しかったな。10巻で綺麗に完結したし、これを機にもっと手にとってもらえるといいんだけど。