ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一日遊び

6時半に奇跡的に起床。飯を食いつつ国際展示場へ。りんかい線が遅れていたので嫌な予感はしていたけど、現地はものすごい人の数で駅から出たところですぐに徐行で歩かなければならなくなりました。こんなに進まない朝は初めてだよ。
で、コミケ2日目開催。とりあえずいろいろ回ったけど、お昼の時間に東123ホールから脱出するのに一番時間がかかったな。まさかあんなところで足止めくらうなんて思っても見なかったんだぜ…。
コミケ後は平和オフへ。とりあえずバカみたいに笑って飲んで話してきました。電脳コイルを多少なりとも誰かの心に残すことが出来たのなら良かったのだけど。
明日の参加については、まあ、明日の俺に任せましょう。とりあえず僕は寝ます。おやすみなさーい。