ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

腹痛の後

昼食後からどうも腹の調子が悪く、15時まで働いたもののそこで有休をもらうことに。そしてそのまま帰宅…せずに、アキバへ行ってボドゲ会に参加してきました。てへぺろ
まいじゃーさんとこの極楽トンボさん来訪記念ということだったんだけど、俺ろくにトンボさんと会話してないよ。どういうことだ。まあ、明日も会うかもだし、いいか。
夜は別の友人らとアキバで飲み会。26にして、超弩級にストレートなシモネタで盛り上がりました。個室じゃないのにこいつら実に最低です。酔った勢いと言っておけば許されると考えてるからこういうことになる。というわけで、非常に楽しかったです。たまにはこういうのもいいね! 続きは温泉でだ野郎ども!
明日はコミケで売り子の予定。なので、寝ます。ちゃんと起きられるかしら…。