ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

しゅうかつ

作文書いたり面接したり。あんま良くなかった。まあ、実力か。帰りにハワイアンバーガーを買って食べたけど、なんかやたら甘い印象。個人的にはカリフォルニア>テキサス>ニューヨーク>ハワイアンって感じだったなあ。テキサスに使ったフライドオニオンがやたら美味しかった記憶があるので、他にも流用して欲しいところだ。
帰宅後はいつも通り。オープン戦はいくら負けても良いとは思っているけど、それでもそろそろ嬉しい思いもさせて欲しいわけで。というか内川とスレッジにはもうちょっと安心させて欲しいわけで。一方で投手陣、とりわけ中継ぎは軒並み好調。新人の加賀が僕には救世主に見える。横浜セットアッパー陣にKの系譜がまた一人。篠原は結果を出してくれないと、高宮が調子良いだけに。