ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲーム漬け

徹夜気味にシュタゲをやったり、konozamaくらうかと思った無限のフロンティアEXCEEDが今日中に届いたのでやったりと、久しぶりにゲーム充。ムゲフロEXは正しくムゲフロの子どもだなあと言える遊び心地と会話劇で楽しい。ただしダメなところもしっかり引き継いでるけどな! 強制回避うぜーです! それじゃあ、模擬戦でキャンセルポイントを探し出す仕事があるのでこの辺で。

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)

購入

青空エール.hack//Link、ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様を購入。ていうか柏葉さん分厚すぎるよ、なんだよ500ページって勘弁してよ。でも野球ネタだから頑張って読むよ。