ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんでか分からんけども

今日もぐっすり快眠。まあ、寝付きが悪く、しかも読んだマンガが凄惨な内容だったのでさらに寝付けず、という感じで悶々としていたから仕方ないのだけど。うーん、しかしもったいないなあ。もっと時間を有効活用できぬものか。
一人暮らししてえなあと最近とみに思うようになったものの、しかし今の収入で一人暮らしなんてしようものなら生きていけないことは明白であり、しかし自分にはもうちょっと自活というか焦りというかそういったものが必要だとは思うわけで、いったいどうしたら良いんだと自問スパイラルの波に陥りながらせめて自分の部屋が欲しいとか言い出す26歳男児がそこにいた。同区内に借りて飯だけ食べに帰ってきてまた戻るとかどうかな…いやでもそれ確実に時間と金の無駄だよな……うーん、もんもん。