ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

真面目に働いてるんですよ

晴れているのに肌寒い一日。辛し。曝書は今日で終わりで、明日から通常業務に。それまでに書架を整理できたので良かった。まだ外国文学は手つかずだけど、まあ、こっちはどうせあまり借りられないし、別にね…。
帰宅後ベイビーステップネギまを購入。明日は休みなので、アキバにでも行こうかなと画策。しかし雪が降るとの噂もあるし、どうしたものか……。まあ、明日になったら考えよう。

紅白戦

横浜が紅白戦をやったらしい。筒香が4番で3タコだったらしいけど、まあ、今年は二軍でしっかりと育成してもらって、来期に出てきてくれればそれでいいや。