ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

オールスター面白いです

外に出てマンガやらラノベやらを購入し、帰ってきてからはオールスターをゆっくりと視聴。スケール感が無いだとかいろいろ言われてましたが、いやいや、面白かったよ。見事なバカ試合だったし。稲葉がバントヒットだけでMVPを取ってくれてたら最高だったんだけど、まさかあそこで青木がね……。このホームランが、後半戦の青木を目覚めさせる一因だったのを、今はまだ誰も気づけずにいた――みたいな。いや、まあ、今年の青木はどっちかっつーとこのままダメダメな気がするんだけどさ。いって3割じゃないかなあ。
あとベストピッチャーに三浦ね。選ばれてるのが不思議なレベルの上に賞までもらうとかね、なんというアラシ。脱帽です。抱いて。
明日は広島でやるみたいだけど、こっちもフットサルがあるので、帰ってこられるかは未定。できれば見たいけど……まあ、仕方あるまい。