ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

無題

真面目に勤めた日。ときどき寝そうになったけどそれも愛嬌だよね。ね。これで明日明後日とお休み。明後日は予定が入ってるけど、明日は何をしようかしら。溜まってるアニメでも崩すか、図書館から借りてるハードカバーを読むか……。
明日はBLADEコミックスの発売日。藤野もやむがどこで描いていたのか知らないけど新刊を出すらしいので、ぜひ買わなければ。ていうかもやむもいいんだけど、早く京洛れぎおんがコミックにならんかな。あれ本気で面白すぎるんだけど。

そういえば

3月中に名古屋・彦根あたりに行こうかな、と。いつ頃になるかは分からないけど、是非とも行きたいとは思ってる。当該地域に住んでる人間はお奨めの時期とかがあれば言えばいいよ。