ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寒いけど冷たくない

まあ、昨日よりは暮らしやすかったな、と。しかしバスってほんと、現代日本において一番程度が低い乗り物だよね。ダイヤ乱れる確率が高すぎる。寒風じゃなかったから良かったけど、ほんと凍えるかと思ったぜ。

おかいもの

新刊でキルミーベイベーととらドラ、そして古本で町でうわさの天狗の子1巻と弱虫ペダル1〜9巻を購入。9巻セットで2400円だったのでほくほくです。天狗の子は1巻しか無くて残念。面白かったら新刊で集める。とらドラは本誌掲載時に比べて異常なほど加筆修正してて、まあ相変わらずの面白さだったんだけど、もうちょっと本誌で気合いを入れて欲しい。ていうかそんな仕事遅い絶叫がもう一本連載増やすとか何考えてるわけまじで。誰も得しねえよ、lose-loseだよ……。