ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

大掃除計画

今年こそは大掃除をしよう、ということで、11月のこの時期からちょくちょく始めないと新年には間に合わないという気がするので計画を立てる。とりあえず明日は周囲をきれいに。そうやって部屋をきれいにしたら、今度こそ大きな本棚を買うんだ……。
現状、本の置き場(墓場)となっている机上がいっぱいになってきたので、デフラグのようなことをして領域を確保。これであと100冊程度はおけるだろう、たぶん。計算すると400冊くらい乗っかってるんだけど、ははっ、まさかね。

ツイッター

そういうものだとは分かっているのだが、やはりどうもフォローするときにためらってしまうな。これくらいの馴れ馴れしさが普通なのかしらねえ……。まあ、昔のリンク報告みたいなものと思えばいいんだろうけど。