ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

野球ネタいくつか

松井さんパねえっす。
大道さん泣けるっす。
信二ェ……。
かwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww
サヨナラ男ktkr!!!!!!!!!!!!!!
以上、自分のツイッターからほぼそのまま流用。
ていうかまあ、本当に凄いよね松井は。ヤンキースという名門へ行って、チャンピオンなんてすぐだろうと思ったらなかなか優勝できず、WBCを蹴ってまで懸けたシーズンでは左手を骨折し、膝を痛め、出場機会を失い、そして気づけば7年経ったこの時に優勝とMVPを同時に勝ち取るんだから。凄いよ本当。良かったよ、本当に良かった。松井が報われて本当に良かったよ。
あー、泣けるわー。

模様替え

スタイルシートと格闘すること1時間、なんとか自分好みに変更できました。これから冬になろうって言うのに白一面じゃどこか寒かったので、暖色を用いて気分だけでも良くしようとする試み。