ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

老いたゆるオタの悩み

ラブプラスなんですけどね。
いや、いいんですよ、ほんと。リンコ最高に可愛いし。子作りしたいし。そこはぶれないんですよ。でもねー。
ぶっちゃけめんどい。
いやもうなんていうかね……いちゃつくのがめんどい。こう、登下校なり、教室なり、部活中なり、バイト先なり、ところ構わずいちゃいちゃちゅっちゅするわけじゃないですか。頭なでてボディタッチしてするじゃないですか。
あのー……めんどい。
特になんですか、あの、あれですよ。リフレインキス。それも特にね、あの、いつ終わるか分からない悪夢のようなエンドレスリフレイン。
いやほんとねー……めんどい。
もっと軽くちゅっちゅしてるだけでいいんですよ。それをなんですか、いつまでもいつまでも乳繰り合って、発情してんじゃないよっていうね。もっと軽くさー、パッと会ってパッといちゃついてパッとバイバイできないもんかね。
それともこれが草食系というものなのかしら。