ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よんいち

どっちも同じタイミングであっさりと決めたね。おおむね予想通りだったような、そうでもなかったような、不思議な感触。楽天はふくもるの劇場が無ければどうなっていたかしらん、などとつい想像してしまうぜ。しかし東京と札幌で巨人日ハム戦か。日ハムはもともと東京ドームを使ってたし、巨人も毎年円山球場で試合してたしで、なんかどっちも敵地って感じしないな。
うーん、今年は見に行きたいなあ。ちょっと頑張ってみようかしら。

すいーつ

男子スイーツ部と森永が出してる理想のプリンを食べる。どちらも甲乙付けがたい美味しさだったけど、個人的にはかたい方が好きかな。甘さがそこまで強くないし。でもプリンの味がちょっちきついかもしれん。でもまあ、美味しかったよ。

かもすぞ

新刊でオリゼーの絵本が入荷。今の時期(インフルエンザの流行)にぴったりな内容で、思った以上にいい絵本だったな。買ってよかった。

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)