ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

普段どおり

アニメ見たりニコニコ見たり。はやく陰陽鉄の最速に追いつきたいです。

秋新作

戦う司書はいろいろと説明たらないかなあ、とは思うものの、映像面で頑張ってるので期待したい。しかしノロティが戸松か…そうか……。
超電磁砲は良く出来てたけど、佐天さんがどうみてもヒロインポジになってて笑った。それとスタッフおまえなに西葛西disってんの…、勝手に田舎扱いするのやめてもらえませんかねえ?

古木戦力外

戦力外通告のお知らせ | オリックス・バファローズ オフィシャルサイト
……逆に考えるんだ。自由の翼を得た、そう考えるんだ……。
まあねえ……下で3割ちょっと、ホームランは激減したけど三振数は据え置き、なんてんじゃねえ……。ベニーが退団することがほぼ決定的なロッテか、外野でも使われるかもしれない広島くらいしか拾ってくれないんじゃないかな。横浜は古木が絶対に来ないだろうし……。
どこでもいい。どこかで宮地のように復活してくれれば、僕は本懐さ。まだまだ夢を見ていたいよ、古木……。