ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

検討中

雨のたびに「うわぁ、靴の中、びしょびしょなりぃ」になるのもいい加減うんざりなので、そろそろ防水の靴を一足くらい買おうかしら。冬が来て本格的に寒くなったら、末端冷え性とのダブルパンチで指先が壊死するかもしれんし。

いろいろ引退

あっちでもこっちでも引退。江藤も木田も小宮山も正津もご苦労様。だが三井、お前はとりあえずでいいから横浜に来い。岡本も。

秋アニメ

にゃんこいはかなり笑えて面白かった。けど主人公の猫アレルギーだけは自分と重ねてしまい笑えなかったぜ。辛いよなあ、猫。好きなのになあ、猫。

星花かわいい

のはいつものことなんだが、幕張だと……? まさか、家族でネズミーランドか? 参ったな、十年ぶりくらいだぜ。