ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雨が降ったらハメハメハ

出かけようと思っていたけど、雨が降りそうな天気だったのでずっと引きこもることに。アニメ見たり、ニコニコで東方陰陽鉄を見たり。ようやっと咲を見終わったけど、全国編をやらないのは残念だね。地方予選以上にクセの強そうなキャラしかいなかったし。そもそも麻雀してなかったし。
そして陰陽鉄は4章が終わったところまで。テキストも良いけど、ゲーム動画としてもレベル高いのね。知らなかったわ。休みは当分無いので続きがいつ見れるか分からないけど、早いうちに見たいところ。

立浪引退

その横で井上も引退していることを忘れないで上げてください。……いやまあ、格が違うけどさ、確かに。ともあれ、お疲れ様でした。